2016年5月28日土曜日

種族別撮影会に参加しよう!


先週に引き続き、プレイヤーズイベントが続いていますが、参加できていますか?


こちらのプレイヤーズイベント週間、アップデート直前の6月5日まで開催されています。
詳しくはこちら→http://ff14event.suppa.jp


この中でも今回は、特に何かする必要もなく楽しめるイベント”種族別撮影会”に参加してきました!!


もちろんもこさんはララフェルですので、日本サーバー最大会派(?)のララフェル撮影会に密着です!

 
でも、撮影会って何するんでしょうね?
集まってエモートを合わせたりするだけなんでしょうか?
ギャラリーとかは楽しそうだけど、参加者みんな楽しめるのかな?


 そんな不安を抱いたまま、1時間早く会場入り・・・・|д゚)





最終的にはこれより何倍もの人たちが広場に集まりましたっ!!!

 
待ち時間の間には、タタル&ウェッジの素晴らしいパフォーマンスを楽しむことができました。
 
 
なに?あの後ろの人達!!めっちゃ気になるんですけど!!!!
 
 
 
ともかく
タタルさんたちはどこかで聞いたことのあるフレーズの歌に合わせ、息ぴったりの踊りを披露してくれました。
ホントは動画で紹介したいくらいですが、ネームプレートなどの問題があるため、SSのみで紹介したいと思います!
 
 
フンフ フンフ フーン。
フッフ フッフ フーン。
 
 
ひーとくち のーめば げーんきに なーるのー。
ひーとくち のーめば げーんきに はたーらくー。

 
ベキッ! ドキッ! バキーン!
ドスッ! ドカッ! ドカーン!

 
あーろえ はーちみつ がーらごみーんとー。
あーれは なーんだろ なーんだかーこわいー。
 

げーんきの みーなもと かーくしあじー。
なーんにも みえないー なーにもきこーえなーい。

 
 
こんなかんじで何本も続けてリハーサルされていました。
もしかしたら次のイベントにもやってくるかも?
そしてパフォーマンスを見せてくれるかも?
 
 
種族撮影会、残り少ないです。
うちの子の種族残ってないよー!って人も、ぜひこの機会に観覧者枠で参加されてはいかがでしょうか?
面白いパフォーマーを見つけられるかもしれませんよ?
 
 
 
ちなみに例のタタルさんのフレーズですが、実は本家タタルさんも歌ってました。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿