2017年5月9日火曜日

集え紳士たちよ!!広がるヒゲ会の輪


以前からトリプルトライアドでは、
別サーバーの人と一緒の空間(トリプルトライアドルーム)でゲームをしたり
会話や撮影を楽しんだりできるという話は聞いていた。



ヒゲ会・・・謎だ(´・ω・`)
しかし、このSSに映っているのはIxionのミスターダンディ レキ様!!
直接撮影できるのであれば行かねばなるまい。

そう、このヒゲララで!!

 
 
 
 
姉さん、トリプルトライアドルームは夢の桃源郷でした。

 
ゴールドソーサー様式の部屋に集うヒゲ自慢のダンディたち。



どこを見渡してもヒゲ、ヒゲ、ヒゲ
















ララフェルだって負けてはおりませんぞ!!



 
 
これのために植毛したとか言ってる人いたけど、みんなカッコよすぎるだろ!!!








その後は自由撮影タイム













 
今回の主催様
かっこいいルガさんでした。

 
もちろんレキ様のワンショットも。

 
こんな感じでヒゲの魅力満載な撮影会でしたが
なんと!
 
近いうちにエレメンタルDCでもヒゲ会開催予定です!!
 



どんどん広がるヒゲ会の輪。
あなたもヒゲの魅力に触れてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿