2016年12月31日土曜日

ゆく年くる年


2016年もあと数時間。思えばいろいろなことがありました。

FCの広報活動の一環として始めたこのブログでしたが、いつの間にか私のライフワークの1つとなっていました。

サーバー旅行の果ての新しい出会いは今では私とエオルゼアをつなぐ糸になっているくらいです。

 
 
 
しかしその一方、今年一年は別れの年でもありました。

 
 
 

 
 






 
 ゲームの賞味期限は人それぞれ。
年、仕事、趣向が違うメンバーたちがポロポロと櫛の歯が抜けるように去っていった一年。

 
私自身、みんなと時間が合わなくなって誰もいないFCチャットに虚しさを感じていました。

そのせいか、旅先ですごく仲の良い光の戦士たちの姿を見るたび、在りし日のことを思い出して心が痛くなることがあったのです。

 

だけど全員がいなくなったわけじゃない。
みんなの時間がちょっとだけ違って、触れ合う時間が短かっただけ。
過去のために今を早送りしてしまうのはちょっともったいないですよね(´・ω・`)

というわけで

新年、とんと人が寄り付かなくなったFCハウスを改造します!!

昔と同じくらい入り浸るような・・・クラフターしたくなるようなエントランスに改造します!!

目指せ!マケボ前のベンチウォーマー率!!

そして、ふたたび人を補充して、リニューアルするディアラム諸島にフルPTで挑めるFCにしていこうと思います!!

 
というわけで、ベリアス鯖Scarlet Wingsでは新メンバーを大募集です!!
うちは夜メインですが、土日祝日関係ないシフトっ子がとても多いです(´・ω・`)
そして、基本ギャザクラ大好きハウス&飛空艇完備
 
ディアラム諸島に採集系で一攫千金したいぜーという方もお待ちしております。


今年1年、ありがとうございました。
また来年も見に来てくれると嬉しいな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿