2017年2月1日水曜日

突入せよ!大迷宮ララホーム

皆さんご存知だろうか?
エオルゼアの世界にも、大迷路の名にふさわしいアトラクションがあることを!!


それはこいつだ!!


以前からちょくちょく目にしていたのですが、すでに第4弾!!
これは行かなければ!!ララの名のもとに!!!

というわけでやってきました。イージス鯖!!


なんか見覚えのある場所ですけど、たぶん気のせいです(´・ω・`)

ちょうどクリアしたばかりのケンジローさんがいたので、一緒に記念撮影させてもらいました。
クリアタイムはなんと!1時間!!!


空き時間にかるーく見学しようと考えていたことを深く反省します!_(:3 」∠)_



ちょうどスタッフの皆さんがそろっていたので、一緒に撮影!!

ララホームの名にたがわず、ホントにララフェルばかりでした。

スタート地点から中に入ると、そこはすでに迷宮!!


大小さまざまな家具を駆使してここを通り抜け、見事秘湯を探し出さなければなりません。

へこたれそうになるころにはスタッフの皆さんが見回りに来てくれたり、チャットで和ませてくれたりします。
一人で作業してる感じはなかったですね。

残念ながら画面酔いのため今回は地下からの脱出すら失敗してしまいましたが、雰囲気は十分感じられたかなーと思います。

 


1レベルでも参加できるこのユーザーイベント。まだまだ開催中ですので、一度チャレンジしてみては?

<LALAS迷宮>
【所在地】ラベンダーベッド10区28番地
【アクセス】グリタニアまたは、中央森林から船でラベンダーベッド10区

0 件のコメント:

コメントを投稿