2017年8月12日土曜日

みんなで楽しむ塩鯖の夏祭り

昨晩始まったこのイベント、 塩鯖に行く用事があったので、見に寄ってみました。


まだ始まったばかりだというのに、アフトカーソルの中央で踊る人々。


クジやドリンク、サブリガの出店もあり、売り子さんの活気あふれる声が飛び交っていました。


売り子さんたちはそれぞれサーバー内PT募集を使ってお客さんと会話&取引をするスタイル。
私が引いたクジはスカ。参加賞にバタードフィシュをいただきましたw



まだお盆前だというのに、おばけたちもたまらず集まってきていましたよ!!


クガネスタイルでお辞儀をしてくれるタタルさんにも会えました。



こちらのイベント、12日13日と別のエリアでも開催するそうです。

ひと夏の思い出にイクシオンサーバーに行ってみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿