2016年3月22日火曜日

週末くらいFCで


始めた時期も休みの日もバラバラな私たちですが、せっかくなので週末レイドに行ってみる事にしました。
最近固定でなかなか時間が合わなかったメンバーも休みを取ってくれました。

今回の獲物は
そう・・・バハムート!!


ハウスで流すAnswersを手に入れる為、真成編4層にお出かけです!!


今回バハムートに挑む勇者はこの6人!!
ギミックをすっかり忘れた私以外はちゃんとした精鋭部隊。

一つ難があるとすれば、ピンのタンクが盾未クリアのGoさんだという事ぐらいでしょうか(´・ω・`)
メイン職タンクの方、いつでも門は開けてあります!!


さて結果はというと、努力のかいもありAnswer1つゲットできました。


しかしなぜか1回目で出る初見ボーナス


そう・・・・ココランは初見さんだったのでありました。

そして、参加者の期待を裏切ることなく、イイかんじのSSを撮ることができました!!

ご覧ください!かっこいい勇士!


・・・と、手前に横たわる屍をw

 
緑と赤にビリヤードのように弄ばれまくったくせに、1度も動画セットしてなかった私のバカ!バカ、バカ!
危うく2名笑い死にさせるところでした。。。
 
しかもラストはダメージ床中央に設置して仲間を巻き込む・・・っていう(´・ω・`)

 
さらにはアク・モーンを1人受けする勇者までが出現しました。
思いかえすだけでもいい思い出です。ニヤニヤしちゃう。

身内だとこれでも笑いとれるとこなので、まあ・・・行ってよかったのかな?

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿