2016年3月29日火曜日

こげララ夜の街に行く・後編


<<前回までのあらすじ>>
魔の金曜日、勘違いガールは土曜営業のBarラムダに凸撃⇒撃沈した。
⇒こげララ夜の街に行く・前編



目が覚めた時、まだ外は暗かった。
そう・・・草木も眠る丑三つ時!!


 
これはリベンジのチャンスです!
もう一度、マンドラゴラの地へ!!!
 
 
 
結構遅い時間だったにもかかわらず、Barは大盛況!
どうしてよいかわからず柱の影に隠れるモコさん。
お立ち台で踊るHGに気付く余裕もありません・・・・(´・ω・`)
 
なんかハムオールスターズ言ってる。。。。
 
頭の中がすでに???でいっぱい。入場直後なのにもうすでに変な汗かいておりました(´・ω・`)
 
 
階段の隅でちょっと満足しちゃってた私を発見し、いらっしゃいませして下さった店員の方、ありがとうございました。
おかげで何もせずそのまま帰らずに済みましたw
コミュ障で本当に申し訳ありません(´・ω・`)
 
 
そして、お立ち台のピンクの踊り子さんこそ、私が会って見たかったニケさんでした。
しかも先に自己紹介されるという痛恨のミス!
 
ゴブリンキャップで念入りに変装して行ったのに、即効バレました(´・ω・`)
フォロワーの名前をしっかり記録されているニケさん・・・正直すげーと思いました。
 
テンパりモードの私がなんとかひねり出した言葉は
「ニケさんはSララですか?」
でした。
あまり標準的な話ではなかったようで、このネタに食いつくお客様がちらほら・・・(´・ω・`)
ララサイズは標準的なMサイズ。もこさんより少し小ぶりです。
 
 
 その後はたまごSSの撮り方についてお話を聞きました。
いくつかはジャンプなどの瞬間的なモーションを切り取ったのだそうです。
あれを数分で撮ってしまうとは・・・・やはり卓越した技術をお持ちのようで。
この後さらにイケてるたまごSSを撮るとおっしゃっておりました。
 
↓その後投稿されたツイートがこちら!
その後はBarラムダの店員ツバキさんのミラプリで楽しませていただきました。
おひとりさまでも楽しませるこの心遣い、ありがたかったです。
興味のある方はぜひお立ち寄りください。3時くらいまで営業してるそうです。
私もまた起きられたら時間ができたら、立ち寄りたいと思います。
 
 
 
もちろんベリアスに帰ってきた私も、ニケさんに負けないようにたまごを捜し歩きましたよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがに着るとこまではいきませんでしたけど、かなりイースターを楽しめたと思います!!
楽しい遊び方を教えてくれたニケさんに感謝!
 
 
次のイベントがとても待ち遠しいですね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿