2016年8月29日月曜日

マクロ劇を見にいこう!!


皆様こんにちは!最近ゴールデンタイムに起きていられない事が悩みの種になりつつある、モココです。


ここ2週間ばかし、全鯖合同プレイヤーズイベント週間が続いていたことはご存知ですか?
夏休みの中だるみ激しい魔の2週間を、様々なイベントで盛り上げてくれていました!

我がベリアスでも、今回このビッグウェーブに乗っかるイベントが開催されました!!

その名も  マクロ演劇inベリアス☆彡


この初の試みを鑑賞するため、当日券を求めて長蛇の列ができました!!


私は事前予約していたので並ばずに済みましたが、当日並んだ方の中には制限人数を越えてしまってお断りされてしまった人もいたようです。

今回の公演は大盛況でしたので、再演!!なんてことになってくれるとうれしいですね!



気になる今回の演目ですが、
シルクスの塔にまつわる悲恋の物語

攻略したことのある光の戦士はなつかしさで胸がいっぱいになり、
未攻略の光の戦士はぜひ一度登ってみたいと思うすばらしい演劇でした。

1名の弁士さんと3名の演者さんが紡ぐ素敵な時間。




以前鑑賞したマクロ演劇は喜劇だったので、掛け声やガヤが随時入るようなものでしたが、
今回の悲劇はみなさん静かにじっと聞き入っていました。


これを鑑賞してからの新生祭だったので、近視感はんぱなかったですw


ぜひこのウルダハの舞台でも再演して頂きたい!!!
むしろこのセット、ずっと残しておいてくれたらいいのに(´・ω・`)


こういうイベントもいいよねーというお話でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿