2016年8月9日火曜日

蛍籠で遊ぼう!


前回紹介した紅蓮祭では、ある庭具が貰えます。

この庭具、基本は蛍を庭に離して遊ぶもののようですが、実はララフェルがすっぽり入るサイズになっているのです。

惜しむべきは、Lララだと頭出ちゃうというところ!!

もうちょっとゆったり作ってもらえると、他種族とか複数人数とかで遊べたんじゃないかなー(´・ω・`)


目線と表情だけで、ちょっとイイ感じになっちゃう。
妄想を掻き立ててくれるところが素晴らしい。

 
 
 
 
 
加工してるだけでキュンキュンしてきます。
 
 
 
でもやっぱり、モコさんは強い子でいてほしいので
 
 
 
 
ここにヒーローが助けにきたらもう最高
 
 
 
今年の夏は、ヒーローごっこが流行りそうですね。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿