2016年9月1日木曜日

踊るララフェル亭開店です!!


皆さんこんにちは!夏休みも終わりましたね!ついに9月!
そんな中、人気のバーラムダに2号店ができたことはご存知でしょうか?


その名も『踊るララフェル』!!
 

なかなかにインパクトのある名前ですね。
こちら、虹を追い求める旅のララフェル『めてゐ』さんがバーママを務めるお店です。

デュランダル鯖のミストヴィレッジ12区53番地にできました。

バーラムダの正式な支店が完成したのは今回初!!
ちょっと気になったので、開業日に乗り込んでみましたよ!!



まずは外観。
虹を追いかけるめてゐさんらしい、かわいらしいお庭です。
家主の性格が出ますよねー(●´ω`●)


この桜はシーズナルイベントの限定品。どこかで再販されないでしょうかねー(´・ω・`)
もしくは紅葉バージョンでもいいんで。。。。


このお庭、非常に見晴らしがいいです。
こんなところでクラフトしたり、おしゃべりしたらきっと気分がいいでしょうね!


中はというとこんな感じ。
本店の雰囲気をそのまま切り取ったような、素的空間に仕上がっていました。

開店初日ということで中はお客さんでギッチリでしたが、今後営業を続けていくうちにまったりとしたイイ!お店になっていくんじゃないでしょうか。
そんな気がします。


そうそうちょっとお腹が空いたので、戸棚の中を物色したらスゴイものが出てきました!


デュランダル名物生首トースト!!

まだつつくと反応を返すフレッシュな状態。
さすがバーラムダ。鮮度にこだわってます。
どんな化け物がこれを食べるんでしょうね~。恐ろしや~(´・ω・`)


こちらのおかし盛り合わせにも、生首のトッピングが!><
よく見ると本店のバーママ『ラムダ』さんそっくりではありませんか(´・ω・`)

どことなく哀愁を漂わせたおかし盛。めてゐママの本気度を伺わせます。


実はこの支店、一流レストラン顔負けのお料理が自慢です。
なぜなら、超一流のシェフが2名もスタッフとして名を連ねているからです!!
今後どんな料理が振舞われるのか、非常に気になるところですねー(●´ω`●)


ラムダママはバーの全鯖展開を目指しているとの事ですが、まずその第一歩となる支店開業。
土曜の夜はちょっと・・・という方も、この機会に『踊るララフェル亭』に足を延ばしてみては?

0 件のコメント:

コメントを投稿