2017年2月28日火曜日

べリアスの密やかな祭り『パンイチ選手権』を探れ!!

最近寝落ちで様々なユーザーイベントをスルーしまくってきた私も、ついにとあるイベントの情報をゲットした!!

その名も 第2回パンイチ選手権

名前からはまったく想像がつかないこちらのイベント。もちろん会場まで直行です!!


こんな閑静なイベント会場でやってしまうのか?!ホントに?!


 
しかし会場は好奇心でいっぱいの観客が遠巻きに様子をうかがっている・・(/ω\)

そんな中、主催のパープルな人が叫んだ!!

「選びなさい!!自ら脱ぐか、それとも脱がされるか!!」



会場は一瞬で南国のビーチへと変わった(´・ω・`)


 

服を脱いで気が大きくなったのか、誘われるがままに壇上へ上って踊りだす観客たち。


パープルな人によると、本来は筋肉達磨なブラザーたちが集まるパンツの祭典になる予定だったそうだ。
やべぇ・・・その祭典見てみたいwwwww


突如会場に現れたエオルゼア警察に熱気が冷める一コマがあったものの、この日参加したみんなの脳にはしっかり刻み込まれたであろう。
次こそブラザーたちの祭典の目撃者になると!!!

それでは次回のレポートを必ず取るとお約束して今回の締めといたしましょう。

 
 
 
 
 
パンイチでも案外まとまるとかっこいいな・・・・(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿