2017年2月20日月曜日

ララフェル学校見学会に行ってきました!!

 
 
皆さんお元気ですか?!
今回私は、ララトマトの中のララトマト”モココ”さんのツイートに乗っかって
パンデモニウム鯖にあるという「ララフェル学校見学会」に参加してきましたよ!!
 
 
こちらがララフェル学を教えてくださる講師の先生。
後姿もりりしいです。

 
こちらに入学したララフェルたちは、2階の講堂で様々な勉強に勤しむわけですね。
 
 

今日の見学会には多くのララフェルがやってきていました。
先生に促されて皆さんお行儀よく特別教室へと移動します。

【音楽室】


 
 
【図書室】
 


突如抜刀しだすララフェルズ。
やはり未就学児が静かに椅子に座るなんて無理でした(/ω\)


 

おじララたちに目を付けられ、こげララ大ピーンチ!!!!!!


【ランチルーム?】



メイドララフェルバトルが勃発?!
よくみると誰一人同じララフェルはいませんねーw




【保健室】


ララフェルにかかればベッドも立派な遊具に早変わり。
もちろん服を脱ぐのが礼儀です。



【お風呂】







ララアパートとはまた一味違う楽しい企画でした。
いろんな顔の個性的なララフェルちゃんたちとご一緒できて、嬉しかったです。
定期的にイベントをされるそうなので、気になった方は見学に行ってみてはいかがでしょうか。



<エコール・ドゥ・ララフェル>
【所在地】ミスト・ヴィレッジ7区14番地
【アクセス】リムサ・ロミンサまたは、低地ラノシアから徒歩でミストヴィレッジ7区へ


0 件のコメント:

コメントを投稿