2017年6月2日金曜日

ルガディンカフェに行ってきたよ!


以前から気になっていたこちらのお店!!!

 平日夜の開催ということで、忘れないようにいち早くお店に潜入しました!!








なんて素敵なお店なんでしょう!!SS撮るのが楽しすぎて時間を忘れそう・・



開店直後でもうこの賑わいでした。
みんな楽しみにしてたんだなぁ・・・


ちょっと見覚えのある恰好のルガがいると思ったら・・・変幻自在の百面相フレンドのちこさんでした。
まさかのこげララコス!!いやはやびっくりしたよーw


メインイベントが始まるまで、店内ではミニイベントが開催中。
RPマークの店員にエモートをすると、何か素敵なアイテムが貰えるんですって!








さっそくこげララも試してみたけど、貰ったのは🎉とかの消耗品・・・これはハズレか?






Minuetもそうだったけど、このお店のすごいところって、客を1人にしないところ。
適度にエモートをくれたり、声をかけてくれる。
これって初見のお客さんには何よりも力になるんですよね!


時には突然隣に座ってきたりしてw
これだけでもう、このお店の大ファンになっちゃいますよ!


今回のメインイベントは、「ミラプリ格付けチェック」
値段の高い品物を着た店員さんをあてるゲームです。





ドアを開ける瞬間は本物の「格付けチェック」みたい!
こげララもいいところまで行きましたが、小部屋で待ってる間のドキドキ感がサイコーでした!!



最後まで勝ち残った有名”英雄殿”のお二人の表彰式の後は・・・


ナント!!!


壇上に上がった店員さんたちのコスチュームプレゼント大会!!





イベント前に店員さんからカーネーションを貰った幸運なお客様たちが、順番に好きな装備1点を店員を脱がせて直接いただくというのです!!

ママ、これ考えた人天才だわwww



しかしこげララの期待をよそに、胴装備を脱がせていくお客様たち(´・ω・`)
猛アピールしてたセラムンちゃんも、ベレー帽しかもらわれませんでしたwww

みんな、店員さんのあたたかいぬくもりと匂いを感じて大事に使ってねwwww


こちらのルガディンカフェ。
4.0アップデートとの兼ね合いもあり、次回営業はしばらく先になるそうです。
だけどきっと次回も楽しいイベントになること間違いなし!!
騙されたと思って来店してみませんか?

<ルガディンカフェ>
【所在地】ラベンダーベッド区拡張31番地 
【アクセス】グリタニアからまたは中央森林から船でラベンダーベッド

0 件のコメント:

コメントを投稿