2017年6月8日木曜日

ハウジングコンテストに行ってきました!


先日行われたRamuh鯖のハウジングコンテスト。
今回のテーマは「庭」でした。


残念ながら最後まで見届けることはできなかったんですが、どのお庭も個性あふれるすばらしいアイデアが詰まっていました。



※畑を花壇に見立てたアイデア


※光る庭具を組み合わせたライトアップ



※2種類の噴水を組み合わせたアイデア



※冒険心をくすぐるお手製アレキサンダー


※プランターとライトの組み合わせ


こちらのコンテストは定期的に開催されているようですので、ハウジングに興味のある方はぜひ次回参加してみてください。
きっといいヒントがもらえるはずですよ?

詳しい内容・結果についてはラムウ専門誌カオスストライクで紹介されていますので、どうぞこちらをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿