2017年6月4日日曜日

集えコラ職人!!CCB14第3回コラ士呑み会


やっとこの日がやってきました。雑コラ会!!
どんな会話が繰り広げられるのか、すっごく楽しみにしてたんですよねー。



拙いコラですけど、いくつか作品も作りましたし!!



開場には何人ものコラ士(?)の方々が集まっていました。
さてこれからって時に呼び出しがあったので、実際参加したのは2次会でしたww

こちらが今回の主催うさぎおじさん。
なかなかのイケッテですね。いじるばしょがありません。

過去2.5回が重い沼トークだったので、今回はジャブ程度の回にしたくてコラ会にしたとのこと。
こんな会を開いてくれてありがとう!ありがとう!
おなか痛くなるくらい笑いましたw



案外残ってるので安心。


なんか即興で雑コラ作ってUPする遊びをやってたので、こげララもすかさず参加。




2名ほどリカ姉さんに踏みつけられようとがんばり始めましたwww



その後も素材を探してカメラを回す回す!!



なんかいろいろやってみましたけど、ロスさんに勝るコラ素材は出てきませんでしたねー。
もうみんなのおもちゃです。

ご尊顔:
こげララ作品:


また今後も2回3回とコラ会が開催される可能性があるということですので、興味のある方はぜひ参加してみてください!!
まだやったことない人でも気楽に参加できますよー!!


※最後の〆は、シェルディー先生のすばらしい処女作で。

0 件のコメント:

コメントを投稿