2017年3月10日金曜日

世紀のララフェルファッションイベント!ララコレ!!


ララフェルの総本山のうちの一つ、Tiamatでこんなイベントが開催されていました。
こちらは定期開催のイベントのようですが、今回はEFW のひとつとしての開催です。
ちなみにこちらが前回開催時の模様です。
前にこれ見てすごい!!って悶えたのを思い出しますw


ちなみに今回ですが・・・・




寝過ごした!!


わけではなく・・・ログイン制限に阻まれて数分遅刻(´・ω・`)


たどり着いた時には、入場制限で締め出された人々が庭に座り込んでおりました。



勤勉なイベントハンターのモココさんやタケオさんまでがお外に・・・
これは相当な人気です。

まあでも庭ですらガヤが出るほどのララフェルたちであふれておりましたので、
この見本市的な会場で盗撮撮影しない手はない!!




こんなに個性的なララフェルがあふれているなんて、さすがとしかいいようがない!!

しかし運営サイドの機転により、庭の橋を第二会場にして、
中での演技が終わった演者さんたちが再演してくださることになったのです。
この辺も老舗だけのことはありますねー。慣れてらっしゃる(´・ω・`)

こちらのララコレはマクロと複数のコーデをくみ合わせた魅せる演技が売り物です。
動画で見たらもっと感動するんでしょうが、もちろんムービーなど撮ってはおりません
一部SSで雰囲気を感じ取っていただけるとありがたいです(´・ω・`)


1人目の出演者 Sol White  テーマ『最近のお気に入り』

 
2人目  Pino Crare テーマ『春の民族風コーデ』 
 
 

 
3人目  Licolitte Artillery  テーマ『ララフェル×スイーツ』





4人目  Yui Midou  テーマ『各都市イメージコーデ』







 
5人目  Natu Chan  テーマ『純愛の口づけ』


 
6人目  Sylphy Atok テーマ『とある忍者の武具投影』




 
7人目  Yotanu Raccoon  テーマ『冬眠より目覚めし春のキャスターコーデ☆彡』


 
8人目  Sasiko Niconico テーマ『エオルゼアでの楽しみ方~私の場合~』
 


 
9人目  Ouka Siba テーマ『黒渦の妖精』
 
 



 
10人目  Apollo Chocon テーマ『春になったよ!お出かけスタイル!』

 

 



11人目 テーマ『エオルゼアでの楽しみ方~私の場合~』








 
今回のEFWの仕掛け人ゆどうふさん
 
※イベントは土曜日まで続きます。 
 
たくさんのララフェルちゃんたちが会場を彩ってくれました。

















次回は6月あたりになりそうということなので、ララフェルスキーはしばし寝て待て!!

※じっくり演技を楽しみたい方は、公式で公開されたこちらのショートムービーをご覧ください。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿