2017年3月31日金曜日

究極のストリップ?!マッスルバーへようこそ

ずっと前から予告されていたマッスルバーの開店日。


ドキドキしながら開門待ちをさせてもらいました。


開店時間にはどこからともなく現れたマッスルガイたちに庭を占拠されておりました!!

お店は開店と同時に祭りのような賑わいに。



なぜか半裸のお客様が多いような・・・(´・ω・`)


ウェルカムダンスの後はマスターからの短い挨拶。

そして

 
 
 お目当てのストリップショー☆彡
 


 
 今までのじらし芸に加え、4人の踊り子さんたちが次々と現れては消える
 
まさに!!
ジェットストリームアタック!!
 
 
店内のボルテージも最高潮です!!
 
 
 
公演後は壇上に上がってみんなで記念撮影。
Sサイズのハウスにこれだけの人が集まるというのは、かなり異例ですw
 
 
この後、ストリップショーが見られなかったお客様のためにストリップショーが再演されました。
 
 



 
もう最後はいつエオルゼア警察に踏み込まれてもおかしくない状態!!
 
今回は事前に告知がされていたためか、鯖外のお客様がいっぱい駆け付けてくださいました。
マスターもとても充実した時間を過ごせたようで・・・
 
 
次の営業日にはこのありさま・・・・
 
 
 
 
ですが
 
 
集まってくれたご新規のお客様のため、
新しい要素を追加したストリップショーを見せてくれました!!
 
今後も進化を続けるストリップショー
そして、マッスルバー「上腕二頭筋」から目が離せません。
 
 
 
 <マッスルバー上腕二頭筋>
【所在地】ラベンダーウッド5区40番地
【アクセス】グリタニアまたは、中央ラノシアから船でラベンダーウッド5区へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿