2017年3月17日金曜日

やり残しはないですか?プリンセスデー終了


プリンセスデー楽しんでいますか?
心残りはないですか?


今回のプリンセスデーは、かなりの当たり年でしたね!!

この時以来の神イベントということになるのでしょうか。

 
うちのFCでも久しぶりにみんな集まって、年甲斐もなくはしゃいでいましたよ!!
 
 
 


 
特に女性陣はめっちゃかわいかったです。
取り逃した人がかわいそうになるくらい(´・ω・`)
 



 
 
はしゃぎすぎて1~2時間FC前で踊ってたんじゃないでしょうか(´・ω・`)
 

 
 
 
今回はこの報酬のために他鯖もがんばってクエストしました!!
これはアレキサンダー鯖での報酬取得中にたまたま遭遇した「ぼっちりゅーさん」ブロガーのべるぐさんと一緒に撮らせてもらったもの。
 
 
こちらはマンドラゴラ鯖の有名店バーラムダのマスコット「ハム」とのツーショットです。
 
 
ついでにサブキャラもいっぱい撮ってみました。
こんなにいっぱい撮影したのは久々かもしれません。
 



 

 
 
 
はやくこの姿でいろんなイベントに出てみたい!!
次のシーズナルクエスト「エッグハント」も楽しみに待ちたいと思います。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿