2017年3月7日火曜日

オスッテバーMinuet人気の秘密



イフリートサーバーの奥深く、ラベンダーウッドのそのまた奥にその店はあるという...

オスッテバーMinuet

なぜかこの店の営業日には必ず用事が入ります。
開店すぐに来店すると、なかなか楽しい特典があるそうなのですが(´・ω・`)

そんなMinuetの営業日。今回も途中からの来店になりました。

もう2時間以上経ってるというにも関わらず、多くの客とキャストが入り混じるというこの状況。



今回店内で行われたイベントは
SS討伐戦

店内の9人のキャストを発見し、全員とSSを撮る・・・というものです。
こういうイベントを考え付くのはホントすごいですよね。
これならどんなに引っ込み思案のお客様でも、キャストに話しかけるチャンスがあります。

ホストバーという形態を取っているにも関わらず、参加型ゲームが多い点もMinuet独自のカラーなのではないでしょうか。

それでは、私も討伐戦で何枚かSSを撮らせてもらったので、そちらを紹介したいと思います。

ちなみにSS撮らせて!ってお願いすると、キャストがキャラ設定に応じたTellで返してくれます。
中にはツンデレ系などもいて、ちょっとおもしろかったですwww


討伐戦中のお客様とキャストに交じって。



ツイッター仲間のれもたろさんと。

 


ご休憩中のイケメンなお客様と。
 
 
ナイスミドルなオジッテと。
 

このしっぽ、つかんだらどうなるのかなー?
 



一方通行の恋
 

 
イケメンズとの電車ごっこ風。
真ん中のオスッテ、お客様なんだぜ?すごくない?
 
 
討伐戦の後は毎回恒例?のハイアンドロー
 
 
 
みごと1回戦で敗者の列に加わりましたw
 
 
 
 
 
応援してくれるハイランダーのお姉さま方の動きが気になって、全然結果見てませんww
 
 
こんな楽しそうなMinuet。
また次の試みを企画中らしいですので、今回行きそびれた方も期待してください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿