2015年12月13日日曜日

幻想薬はミラプリ~冬コレ2015~

 
FC:SCARLET WINGS 冬さん 職業:忍者 趣味:ミラプリ

ミラプリのためにいくら諭吉をつぎ込んだと聞きたくなるくらいクルクルと代わるその容姿。
せっかくなので撮りためたSSを皆さんに紹介したいと思います。

題して「冬コレ2015」

①ハロウィンを楽しむ

 
②私脱いでもすごいんです

 
③実は髪染めてました

 
④クリスマススタイル
 

⑤トナカイ?それとも・・・


⑥ララは何を着てもかわいい!


⑦ララ鍋始めました


⑧だれよりもかわいく

 
⑨色っぽく?

 
⑩空気抵抗を減らしてみた
 
 
⑪戦士だってかわいくなれるんだぜ?

 
⑬暑いんだか寒いんだか?
 
 
 
⑫ややこげ?

 
これぞ究極のおしゃれ!キャラプリ!

みなさま楽しんで頂けましたでしょうか?

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿