2015年12月4日金曜日

ゾディアックでレベリングチャレンジのまとめ


みなさんこんにちは。ついにZW完成しました。
ノウス2本を捨ててしまったときにはどうしようかと思いましたが、意外となんとかなるものです。

ドルムキマイラ&ハイドラ討伐戦を手伝ってくれたFCメンバーにはただただ感謝です。

CFが途中から機能しなくなってしまったため、輝き集めは低レベルIDでのタイムアタックに頼らざる得なくなりました。
もしCFが普通に機能していたら、まだZWは完成していない事でしょう。


ゾディアックストーリー完了時点でのレベルは58


ネクサスのあたりからCFがおかしくなったため、検証できたのは黄道十二文書消化時点までとなっています。
もしこのアクシデントがなければ、当初の計画通りカンストできていたかもしれません。
ですのでこのやり方を試したい方は、CFのパッチ修正後か、タンクでのチャレンジをお勧めします。


今回一番感じたのは、このクエストの繋ぎの分かりにくさ。
すぐ2つ目作る想定なんでしょうけど、少し時間が空いたらスキップされた内容なんて覚えてませんよ?運営さま。
他のクエストのように次のクエスト受注がポップアップされないので、1つ完了するたびに迷子になりました。
サブストーリーだからというだけではちょっと説明不足かなー。
でも一度通してクリアしたわけですし、ご新規さんに説明できるくらいにはなっていると信じたいです(´・ω・`)

 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿