2016年1月2日土曜日

光の速さで飛翔せよ!年越しダーツ大会


気づいたら正月ももう二日目。ブログ更新は滞ってますが、エオルゼアにいないわけではありません(´・ω・`)
ただ更新する時間がないだけで!

うちのFCでは大晦日に年越しイベントをやりました。
年末年始忙しいメンバーもこの日は何人か参加できるという事だったので。

予定時間前に気付くとハウスで2対2の模擬戦が行われておりました。


一つだけわかったことは、モンクが圧倒的に不利ということですな。


見事なまでに串刺しにされておりました。


その後はクルザスのアドネール占星台に移動。
ここは前回の塔よりだいぶ高いです。


いつものようにフィールドマーカーを設置して、競技して貰いました。
試技は3回。3回の合計得点で順位を競います。
そして、同点の場合はサドンデス
塔を登ってる間に目が回りそうですね(´・ω・`)


残念ながら今回は審判を一人でやらなければいけなかったので、競技中のSSがまったくとれませんでした。
天候も悪く、視界も不鮮明でしたが、うまく撮れていればこんなのが写っていたはずです。

※参考画像

予想外の強風のため、風と倉庫の壁に泣かされる選手が続出する中、8点という好記録をたたき出した強者2名が賞品をゲットしました。


 1位 グレンさん  アニマ納品4種 副賞 裁縫師AF2胴
 2位 リーンさん  アニマ納品4種
 3位 ルキさん   30万ギル

今回はFCメンバー7名のみの参加でしたが、今後はもっと人数を増やして楽しみたいと思います。
参加してみたい人はモココまでご連絡ください。


 年越しイベントとして開催したものの、前回より手際よく終わってしまい、カウントダウンまで1時間も空いてしまいました。


かわいいララフェルペアを囲んでみたりしたのですが、もちろん時間が持ちません(´・ω・`)

このため急きょ、人気のハイアラ胴をゲットするツアーをすることになりました。


侵攻編3層・・・・ギミックなんてうろ覚え&初見を含んでいようとも、我々には制限解除という力がある!
苦戦するはずがない!!!


というのはウソデス。冗談です。
全員石化。範囲炸裂の阿鼻叫喚図。まさかの完全敗北です(´・ω・`)

その後心を入れ替え、なんとかクリアしましたが、あんなに笑ったのは久しぶりです。
最後には一番ヒラ胴が欲しかったりーんさんがロット負けするというオチまでつきました。
制限解除侮りがたし!


その後はこたつで、兎カブトを見ながらのんびりカウントダウン。
そういえば去年の干支、兎でしたねー。



**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿