2016年1月15日金曜日

サーバー別の特色をまとめてみよう!

※メモ的なものです。

サーバー旅行をするのに各鯖の特色が知りたくなって、まとめ始めました。
困ったことにマイナス要素と人口以外をまとめたサイトってないのです(´・ω・`)
どうせ遊ぶならおもしろ企画があるところなんかがいいよね!
もし他にもこんなのあるよーってのがあればコメント下さい。

Alexander   町鯖
「ジェミの宝石箱」のじぇみさん

Bahamut   大都市鯖
 ふぁいなんさんの占いの館
おしゃれ専用LSとりカラ

Belias   村鯖
プロお散歩士みよよさんのFC
初老専用FC
Sモブをボランティアで沸かせる精鋭部隊
モブハン村ルール(極力人を集めるスタイル)

Fenrir   町鯖
LMPhotoStudio
「ぶらりFF14」のふなっしーさん

Masamune   町鯖
「プレイヤーズミーティング」
 SS職人次郎一派の方々による撮影会

Garuda   町鯖
みっこねん食料品店(出張先)

Gungnir   大都市鯖
じょびラジオ

Mandragora   町鯖
みっこねん食料品店(現在ガルーダ出張中)
「Bar Lambda」

Pandaemonium   村鯖
「ウェデングハウス」

Sinryu   大都市鯖
動画職人のポラさん

Faerie   海外鯖
「be動詞すら知らない俺が海外美女とエタバンするまで」の夢蔵さん

0 件のコメント:

コメントを投稿