2017年1月7日土曜日

オカマバー再び!新年会の熱い夜

以前当ブログで紹介したオカマバーKazについて覚えておいでだろうか?
↓のSSに覚えがない人、こちらの記事で予習してきなさい!!



あれからしばらく、PT募集をチラ見していた私ですが、オカマバーの開店が知らされることはなく・・・
Kazママが体調悪化で引退してしまったのではないかとさえ考えていました。

そんな・・・せっかくベリアスにも名物ができたのに・・・(´・ω・`)



と思ってたら、この間ついに!新年会の告知を発見しました!
これはみんなに知らせなければ!!


このひねりもなんもない告知を見て、マンドラゴラ鯖からわざわざ駆けつけてくれた戦士がいました!

れお日和 の光のブロガーれおちゃん☆彡

※最近はイラスト記事も書いているようです。面白いのでぜひ見てみてください。


いつも重役出勤ぎみのモコさんは探検手帳にハマって開店時間をオーバーしておりました(´・ω・`)
すると!突如れおちゃんからの緊急Tellが!!

れおちゃん「大変!モコさん。メンバーのキャラが濃すぎてれお、10分持たないよー!><」

「なんだってぇぇぇ!!!!!!!」
 

※こちらの画像はリアルの出来事をエオルゼアで再現したら、から転載しています。

 
というわけで、やってきました!おかまバー!!
 
前回と違い、1階は調度品もなく真っ暗(´・ω・`)
 
今更ながらよくおひとり様で下ってったな・・・れおちゃんw
 
でもまあ・・・ふすまを開ければ前回と同じアットホームな・・・・
 
 
Kazママ「さて・・・次に尻もみ占いされたいのは誰かしら?」
 
「なんだってぇぇぇ!!!!!!!」
 

※こちらの画像はリアルの出来事をエオルゼアで再現したら、から転載しています。
 
ママの膝の上に乗って尻をもまれ(♂限定)、新年の運勢を占うのだそうですw
 
 
なぜかな・・・♂じゃないことがこんなに悔しいなんて....(´・ω・`)
 
 

ちなみにこの占いをツイートしたところ、槍鯖からカル猫さんが駆けつけてくれました。

 
「しかし・・・なぜみんな♀なんだっ!!!!!」



そんな私の葛藤をよそに、ママの前に進み出るれおちゃん!!


「♀は腕もみよー」とか言われながら、もみもみされてましたw

そして占いの結果は・・・

「あなた、お尻と男には注意しなさい」



な、なんだってーーーーーーっ!!!


しかもオススメの軟膏まで教えてくれるママ。なんて親切な占いなんだw

まあそれよりも、の薬の型番(?)まで知ってるれおちゃんの方にびっくりですけどね。
ヒカセンに忍び寄るの恐怖(´・ω・`)



そんなママのタイプの男性像はハイランダー
がっしりした人がタイプなんですね。

Manaグループにはチョコボ鯖やシンリュウ鯖も組み込まれているので、
PT募集DC解放後には
裸だらけのハイランダークリタワ祭り
なんてのも揃っちゃったりするんでしょうかねー(´・ω・`)

見てみたい気もしますが、そのためにお薬飲むのはちょっと避けたいところ_(:3 」∠)_


その後、常連さんによるハプニングの前降りからの脱衣などもありましたが、ママのトークで流れるように時間が過ぎていきました。

おかまバーKazは、KazママとチーママのJonさんの2人で切り盛りしているため、あまり開店していません。

ですが、ぜひ皆さんに来てほしい!!
けして損はさせません!!

ただ、開店中Kazママは店内禁煙でがんばっているため、開店時間は2時間が限界のようです(´・ω・`)

<オカマバー Kaz>
【所在地】ラベンダーウッド3区25番地
【アクセス】グリタニアまたは、中央森林から船にてラベンダーウッド3区へ
       若草商店街エーテライトからすぐ
【営業時間】深夜0時頃~ ※開店時、PT募集上に告知あり

0 件のコメント:

コメントを投稿