2016年12月31日土曜日

裸はミラプリ?!聖鯖ファッションショー


と、いうわけでまた来ちゃいました!!
今回はこちらのかわいいモグハウスが決戦の舞台です!!



今回の司会はこのお二人!!


聖鯖のアイドル じぇみーさんと、バハ鯖の妖精 ゆどうふさん。
かわいいですねーまるでお人形さんのようですね。

今回出演者は当日立候補方式だということで、いったいどうなるか誰にも読めない状況。
これは・・・モコさんが壇上に登る日が来るのだろうか(´・ω・`)ガタガタガタ

 
だが意外とみなさん勇気がある!
1人2人ずつくらい挙手していくという、統率のとれた立候補!





しかし!候補者たちが脱ぐ!脱ぐ!脱ぐ!
もはや真冬だということすら忘れているんじゃないかというくらい脱ぎまくり!
一応お題はクリスマスですよ???

しかしそこはミラプリ上等!な審査員ゆどうふさん。
場の空気を読むことなく、裸に辛辣なダメ出しを決めていく!!


「パンツにクリスマスっぽさがない」

どこまでもミラプリに厳しいゆどうふさんでした。

※詳しい内容は↓こちらのジェミーさんのレポートをご覧ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿