2016年12月4日日曜日

有頂天7区荘のまったりとした夜

最近ツイッターを賑わせている有頂天7区荘というものをご存知でしょうか?


Atomosサーバーにあるというこちらのマンション。なんと現在100室が埋まっているという盛況ぶり!!
しかもそのうちのほとんどがコンセプトショップになっているという。


そんな有頂天7区荘からこんなツイートが!!

これはもう!行くっきゃないでしょう!!



というわけで今回もやってきました!有頂天7区荘

いつもと大きく違うのは、INした瞬間住人に取り囲まれてたということでしょうか(´・ω・`)
 


以前侵入したカルチャースクールのココットさんや

 

招待状を作ったGOD♰BARの神KINAさん


といった方々が集まっていたようです。

もちろん以前このブログで紹介したLammy's Dynningのラミーさんもおりました。
その時の記事はこちら


実はこの後会長様と住民の皆さんのご厚意で、7区荘を案内してもらうことになったのです。

今まで無人の状態で取材していたこのブログに、まさかこんな好機が訪れるとは!!!


そしてついにやってきたよ!スナックまちぶせ

こちらは以前明け方到着して待ち伏せ失敗した甘酸っぱい場所w


でも今回はラミーさんをはじめ、何人もの人が一緒♪

 
 
奥の衝立の向こうにもちゃーんとお客様の姿が
 
 
奥の座卓への段差はちゃーんと座れるようになっていて、こちらでのおしゃべりも可能です。
 
この日わざわざ店を開けてくださったママは素敵なミコッテさん♪
Lララとは頭蓋骨の大きさがかなり違いますね。。。。ウラヤマシイ。
 
 
 
若干ララフェルには高いですが、どこか落ち着く東方テイストです。


 
この日盛り上がったのはポケモンの新作について。
今後はこちらで会話しながらポケモンバトルに興じるお客様も増えてくるかもしれません。
自然と足が向いてしまう素敵なお店でした。


まったりとした時間があっという間に流れるこのお店、通常は土日のみ営業しているため平日は中を見ることができません。
お時間のあるときゆっくりしたいとき、一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

<スナックまちぶせ>
ミストヴィレッジ7区 トップマスト10号室
営業: 土日休日のみ(不定期)

0 件のコメント:

コメントを投稿