2016年12月30日金曜日

抱腹絶倒!ジェミ子の笑い納めクリスマス会


というわけで


やってきました!聖鯖に!!

 
こちらの庭にはかなりオリジナリティの高い売り子さんがいました。
 
 
そういやこちらのサイトの有名ブロガーさんにそっくりですね。
というかご本人ですね。そうでした(´・ω・`)
 
 

今回の会場もなかなかこだわっている様子。

 
「さて、次の案件だが・・・」
会議室の雰囲気もとてもよいです。
 
そして会場内ですが
 
 
ファンフェスとかぶっていたせいか、人の姿は少なめ。
そして何より・・・・
知ってる顔がぼっちりゅーさんとジェミ子さんしかいない!!
 
もうこりゃ酒煽るしかないよね(´・ω・`)
 
 
クリスマス会の内容はいたってシンプル!!
豪華クリスマスプレゼントをダイスの出目大きさで争う!!というもの。
ただし、じぇみ子さんの出目以上の者は勝ち残り。
 
そして・・・・ダイス目がもっとも低かった者は
その都度初恋バナをしなければならないという罰ゲームつきだ!!!
 

 
しかしこの回、なぜか勝者より敗者の方が目立った印象w
壇上でもっとも喜んでいたのは勝者ではなく、なんと罰ゲームをギリで逃れた者だったのだ!!!
 
※詳しい内容は↓こちらで紹介されています。
 


そしてこの回、なぜか罰ゲームを2度も受けた神がいた!!!


今日の主役はこの人!!
もうすでにぼっちりゅーさんではない『ベルグ』

こうなってはもう、ジェミ子さんはスポットライトをかけて戦うしかない!!

3度目のコイバナをかけ、タイマン勝負を挑むじぇみーさん!

もちろんその他大勢も勝利者にベットします!!!






そして結果は・・・













持ってるりゅーさん『べるぐ』さんの圧勝!!!

クリスマスの神様はずっとべるぐさんを見ていました。


全員の脳が温まってきたところで、第二部の大喜利がスタート!!

これはよく見るやつではなく、ジェミ子さんのお題に対して一番面白い話を乗っけて返すというもので、ログがめっちゃ流れていきました。

下ネタあり、笑いあり、泣かせあり。


完全酔っ払い化していたモコさんも座布団1枚いただきました(´・ω・`)
どうも下ネタというより汚ネタで勝った気がしないでもない・・・
こちらも恒例らしいので、興味のある方はぜひ参加してみてください。

それにしても、司会のじぇみーさんのトーク術は素晴らしいものでした。
どんな発言もうまく料理する安心感があります。
たとえおひとり様だろうと寂しい思いをすることはありません!

なぜなら、じぇみーさんのトークに笑っている間にイベントが終わっているからですw
新年もきっとじぇみーさん主催のイベントは目白押し!!

※詳しいイベント情報はこちらをチェック!!

さあ!あなたも聖鯖へ出かけて楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿