2016年12月22日木曜日

星芒祭の写真を撮ろう!!


今年も始まりましたね!星芒祭
※特設サイトは『こちら

リアルゼアのクリスマスは25日ですが、こちらは大晦日まで楽しめます。
最終日には、新年の模様替えがされる瞬間をカウントダウンしても楽しいかもしれませんね!

さてクリスマスイベントについては他ブロガーさんにお任せするとして
今回はこの飾りつけされた期間限定の景色と自キャラのSSを撮りまくって楽しもう!!という記事です。

もちろん気の合う仲間と一緒に撮れるのであれば最高ですが、さまざまな事情でおひとり様になるヒカセンも多いはず(´・ω・`)

一人でも十分楽しめるよーということで、おひとり様ヒカセン代表(?)こげララを撮ったSS+つぶやきを紹介したいと思います!



















撮りすぎたかな(´・ω・`)
ではみなさんメリースターライトっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿