2016年12月7日水曜日

そうだMinuetに出かけよう!


あーあー。こちら、こげララ。現在時刻は深夜1時を回っております。
さすがにこの時間ならばオスッテたちも布団に入っているハズ!
というわけで、ただいま「Minuet」前に来ております。


Lサイズハウスだけになかなかけしからんたたずまい。
日向ぼっこにちょうどよさそうなベンチを見つけたので、横になってみる・・・


右奥に見えるのはまさか・・・


前回Osu'te Barにも来ていたマネージャーのぽめさんでした!

ラッキー寝落ちしてる!!

これは一緒にSS撮りまくりじゃないですかw


肩越しもなかなかいい雰囲気w

ところが!!


グルポを解除するとすでにオスッテ達に包囲されていたのです!><
こげララ一生の不覚

というかこんな時間まで普通に起きてるんですね・・・(´・ω・`)

その後、優しいオスッテ達のご厚意で、お客様待遇で店内を案内してもらうことに。
わーい、シノッテさん大好きー(●´ω`●)


1階部分はエントランスホール。




Lサイズハウス共通の悩みは家具の最大配置数の少なさ。
そのわりにはあんまりガランとした空間がない、うまい配置の店舗でしたよ。

二階にはほっこりした和室ルーム


 
お客様が安心して寝落ちできるベッドルームもあります。


 
もちろんゴージャスなトイレまで><

 
こちらはスタッフの控室となっておりますので、お客様はNGでございます。

 
そして!こちらがメイン会場!!


 
ここでシノッテさんの小話が見られるのか・・・(´・ω・`)ゴクリ
 


もちろん撮影スポットも準備されていましたよ!!
ここならきれいに記念写真が撮れること間違いなし!


そして最後に案内されたのが


お風呂でしたー♪


ララフェルのお客様にはちょっと深い作りになっていますので、気をつけてご利用くださいwww


こーんな面白いお店Minuetは、いつでもお客様の来店をお待ちしておりますw
もちろん年末にもまったりとしたイベントを予定していますが、気になるお客様は一度飛び込みで来店してみてはいかがでしょうか?

 

0 件のコメント:

コメントを投稿