2016年12月6日火曜日

わたしの活動宣伝!を見てきたよ!

週末開催された『わたしの活動宣伝!』を見に行ってきました!!


こちらは最近行われたプレイヤーズミーティングのようなイベントで、FF14関連のブログ、ツイッター、イベントを紹介してみんなに知ってもらおう!というものです。


事前に参加申請されていた方は皆さん様々な告知を行いました!

「脱出ゲーム」のけんじろーさん Twittert
 12/4~脱出ゲーム強化週間と銘打ち、毎日脱出ゲームを開催。
 21時から当日申し込みで参加できる。

「流しのステーキ屋」でずもんさん 
 直近のステーキイベントの告知。ロードストンのイベント&募集から確認できる。



「ミラプリイベンター」のゆどうふさん
ミラプリ情報交換会の告知。

「めがねや!」のたけおさん
翌日開催されるジェミ子の部屋の告知


「作ってみよう料理大全」のほるんさん
今まで書き溜めた「料理大全」「折り紙大全」「鉱物図鑑」の宣伝。
※掲載の写真などもすべてホルンさんの手作り

「おこめせいかつ」のららいすさん
イベントスケジューラー「P.A.T.E 」の宣伝。
今回のイベントの仕掛け人。プレイヤーズイベント連発週間「降雪祭」を企画してくれました。



飛び入り参加部門もあったのですが、小心者のもこさんは募集のシャウト中ずっと下を向いていました(´・ω・`)
ええ・・・ブロガーとしてあるまじき行為です・・

飛び入り参加部門では2組の宣伝がありました!!

「メイドカフェpark」
クリスマスイベントの告知。

そして、個人的にめっちゃきになったのがこちら!!
「LS Revenue Cafe」


全員体操着のこの集団、直前まで「マハ運動会」なるイベントをやっていたのだという。。。
Ridillでは有名なイベントLSだそうで、入店者は200名近くになるのだそう。
LSハウスなどもあり、お茶会や飲み会なども頻繁に開催しているのだとか。
3.5でPT募集がDC解放された際には、GaiaDCのメジャーLSになるかもしれません。
運動会・・・ちょっと参加してみたいですw


なかなか収穫の多かった今回のイベント。
和気あいあいとした雰囲気で、質問もしやすかったです。
次回も口コミで参加者が増えたらいいなー。





この『わたしの活動宣伝!』
ららいすさんが動画にUPしてくれています。詳しく見たい人はこちらをチェック!!

0 件のコメント:

コメントを投稿