2016年12月19日月曜日

メイドカフェ『park.』にお帰りなさいませ♡


こんなツイートが流れてきたら誰だって行ってみたいと思うはず!!!

というわけでやってまいりました。メイドカフェ『park.☆彡

 
遅刻しないように、あらかじめ現地に侵入到着したところ
 
 
襲われました(/ω\)
 


このメイドさんたちヤバイです。

大人しく外で待機している皆さん。開店前には結構な人数になりました。


しかしその視線の先には・・・


開店前に入れてなるものか!という無言の圧力を感じます。


それでも侵入しようとするお客様を前に

 
雪投げもヒートアップ!!


 
 
こんな空騒ぎにトナカイサンタも黄昏っぱなしです(/ω\)

 
開店時間になればメイドさんたちも殺気が嘘のように消え、イメージ通りのメイド対応に。
 
しかしこの店、何かにおうぞ!!
私がその化けの皮を剥いで見せる!!!

 
 
 
そんなこげララを待ち受けていたのは・・・・



天国!!!


 
千客万来
 
 
 
 
 

メイド長さんはなんとなくツンデレ系
 
 
粗相するお客様には遠慮なく塩を投げつけます!!
 

「ん?」
 
 
このお客様はまさかぁぁぁぁぁっ!!!!
 
※こちらの画像はリアルの出来事をエオルゼアで再現したら、から転載しています。
 
 
 
早く!!!SS連打しなさいっっ!!!
 
※こちらの画像はリアルの出来事をエオルゼアで再現したら、から転載しています。
 
頭の中の声に導かれるまま、ボタンを連打するこげらら。
 
 
 
 
システム性能が指の動きについていってなかった(´・ω・`)
 
 
唯一まともに映ってたのはこれくらい・・・ 
 
 
 星芒祭イベントで出てこないってわかってたら、もっと密着したのに(´・ω・`)
 
※こちらの画像はリアルの出来事をエオルゼアで再現したら、から転載しています。
 
頭の中の人はふて寝してしまった_(:3 」∠)_ 
 
 
めいどかふぇぱーくの地下には特設の撮影スタジオがありました。
 
 
メイドさんたちと一緒にクリスマスイルミネーションの前でパチリ!!いいですね!
 
 
 
メイドさんじゃない・・・・だと????
 
 
もう放心状態ですよ。。。
みんなが参加してる謎解きゲームにすらまったく身が入りません。
 
ちっさいおっさん?ララフェル?まゆげゲジゲジだったよ???
 
 
再入場しようとしたらフェンリルけしかけられたし、もう余計なことはしたくない!
たとえメイドさんのケーキがもらえなくなったとしても
私はここを離れないぞ!!!
 
 
・・・あれ?焼かれてる????しかも串刺しじゃないですか(´・ω・`)
 
 
 
完成!!焼き鳥ケーキ!!だとぉ?!
※後でおいしくいただきました♡ 
 
 
 
メイドカフェ『park.』では素敵なおもてなしでご主人様へのご奉仕を忘れません。
時にはキツーイ一発を浴びせることもあるけど、みなさん大満足で出勤していかれます♪
こんな素敵な『park.』にみなさんも帰宅してみてはいかがでしょうか?
 

<メイドカフェ『park.』>
【所在地】ラベンダーウッド10区26番地
【アクセス】グリタニアまたは中央森林から船でラベンダーウッド10区へ樹冠商店街そばエーテライトからすぐ
【営業日時】土曜日20:30~22:00 ※ツイッター上に告知あり


0 件のコメント:

コメントを投稿