2016年12月13日火曜日

ミラプリ情報を共有しよう!!

バハムート鯖では定例となったミラプリ情報交換会が開催されました!!




しかし動画撮影とはいったい?
イメージ的にはおしゃれなヒカセンがそれぞれ気になるミラプリの方とチャットしあうのかなー?
でもそれだと動画?盛り上がらないよね・・・(´・ω・`)

これは行ってみるしかない!
 



というわけで、現場に到着しましたー。




室内用ツリーももう設置してありましたよ!!

え?そんなのはいいから、イベント紹介しろって?


この日、動画撮影班として参加していたカルミアさん。左右非対称の目がアンドロイドっぽかった。
カルミアさんの動画が公開され次第、当ブログでも紹介したいと思います!!

カルミアさんの動画↓でも確認できます!!



今回のミラプリ情報交換会は、
 ①舞台上でミラプリを披露する 
 ②歓談
の2部形式。
 
 
 
 
 
舞台に上った人はもちろん、観客サイドもおしゃれさんでいっぱいでした。


 


途中、めがねや!のたけおさんも飛び入り参加してました!!
 

 

 
こちらのコーデのこだわりポイントは、
 低レベルでも着られてメガネに合うところ!!!
 
 だそうです。さすが・・・・めがねや!

後半になるとこだわりポイントを詳しく説明してくれる方が増えて、とても勉強になりました。
みなさん、さすがおしゃれミラプリLSなだけあります|д゚)


たとえばこちらのエスニック美女!!
元の色でも十分カラフルなんですが、メタリック系にすると刺繍が目立ってより美しいんだとか!!
みなさんこれからメタリック系にも注目ですよ???


こちらの鎧騎士は、より騎士っぽく見えるコーデに気を配っているそうです。
レプリカ・ハイアラガンは最近お求めやすくなってきてますよねー。
私も一着ほしいですw


こちらの詩人さんは、弓と服でお揃いコーデ!
武器に合わせると統一感が出ますね!!よく考えられています。


こちらはララフェル魔女姉妹の双子コーデ!!
もうなにもコメントいらないですね><

そして

もっともインパクトがあったのは


メタリックブルーで染色された鎧と、グローブのコーデ!!

まったく使いようがないと思っていたハロウィン仕様のゴム手袋グローブがうまくフィットしています!!
けっして演者さんのインパクトに負けたわけではない・・・ほんとよ(´・ω・`)


もちろん主催のゆどうふさんのコーデがすばらしかったのは言うまでもありません。
モノトーンのクリスマスコーデもなかなか大人っぽくて良いですね(●´ω`●)



こーんな皆さんと自由に会話を楽しめる、”おしゃれLSとりカラ”は、現在メンバーを募集中です。
バハ鯖の方、ぜひこの機会に加入してみてはいかがでしょうか?

※他鯖の方でもLSとりからへの加入は可能です。ただし、バハ鯖メインの方が優先となります。
  バハ鯖メインの方でLSがいっぱいになった場合には、脱退していただく可能性もあるとか。

また、ツイッターをされている方は、#ミラプリ情報交換会 タグでの参加も可能です!(ミラプリ談義の方)

また、年明け後にミラプリコレクションの開催が予定されているそうですので、他鯖の方も要チェックですよ?!!



0 件のコメント:

コメントを投稿