2016年12月9日金曜日

雪投戦をやってみよう!!

 

今回私はこちらの情報をもとに、ラムウ鯖へと降り立ったのであります!!

ご覧ください!アドネール隊の雄姿を!!
 


では私も一緒に加わって!!と行きたいところですが


いかんせん投げるエモートの習得レベルは高かった><
今回は指をくわえて見学です(´・ω・`)

 
まずは、ハルドラス騎道雪投戦の主催の方々にご挨拶。
エレゼンは相変わらず美人ですねーw


今回のF.A.T.E.イベントは、占星台での寸劇から始まり、光の巫女さまと一緒にドラゴンヘッドを目指すというものです。

もちろんその途中には、あのイイ!男率いるドラゴンヘッド防衛部隊との模擬戦が待っています。

ではその模擬戦の模様をご覧ください。



突如高いところから現れた敵部隊

 
 

的確な投玉で返り討ちにするアドネール隊
 
アドレナリン出過ぎて刃物まで持ち出すLuさん

 
あまりの敵のふがいなさに、同士討ちを始める面々


 
 
よく見ると参加者の中には、倒したエッダちゃんが!!!

 
 
 
 
あまりのことに本気を出し始めるオルシュファン!!


 
うまいこと撃退できました!!!

 
 
 


こちらのとっても楽しいイベント、また再演(?)される可能性があります。
興味のある方はラムウ鯖にぜひ行ってみてください。

ただし、参加希望の場合には、投げるエモをゲットするのをお忘れなく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿