2016年12月22日木曜日

ララフェルまみれのララコレクション!!

こんな素敵ツイートに誘われて
ガルーダ鯖まで行ってきました!!!




お庭で勝手にパシャパシャやっていたら、FCの方に発見される事象発生。

なーにやってんだ?というツッコミは受けつけません。
だってこんなときじゃなきゃ、他人のお宅に入る機会がないんですもの(´・ω・`)

 
玄関にさらっと置かれた大水槽。本棚の上に乗ってますけど?!
 

二階のステージは客席の椅子がグリタニアスタイル。
この椅子かわいいけど、どうつかっていいか困るんだよねー(´・ω・`)


開演前、観客席はすでにララフェルでいっぱい!!
これ全員出演者じゃないだろうな・・・(´・ω・`)


全員見ることはできなかったのですが、まず目立っていたのはこの2人。
ガルーダ鯖の有名コンビ!タタル&ウェッジ



今回のタタルの歌 星芒祭バージョンをさらっと組み込んだダンスを披露してくれました。

他の出演者の方も軒並みマクロ使用!!
見ごたえ抜群のショーでしたよ!!!








って・・・・ポジション取り間違えて、演者が小さくしか撮れてないんじゃー!!!><

ちなみに優勝者はこちらのキュートでハンサムなララフェルでした。





 
全員並ぶとこんなかんじ!皆さんめちゃハイレベルなおしゃれララでした。

 
ふと会場を見渡すと、どこもかしこもララ!ララ!ララ!
中でも目を引いたのはやはり、園児軍団でしょうか(´・ω・`)


彼らもガル鯖だったんですねーw


なにやら撮影してる雰囲気だったので


コッソリ合流!!


次は遠足にも参加してみたいです(´・ω・`)

こちらのララフェルコレクション!
次回開催はとのことです。

 ララフェル遠足、ララフェルカフェ。そしてララフェルコレクションとララフェル三昧なガルーダ鯖。
ララフェル好きなら一度は行きたい特別なサーバーになったような気がしますwww

0 件のコメント:

コメントを投稿