2016年12月6日火曜日

OSU'TE BARへのいざない

こんな告知がツイッターから流れてきたため、バハ鯖まで出かけてきました!!
もちろん2日とも行きましたとも!!


しかし!事前にINしておきながら、42号室と42番地を取り違えるという凡ミス!!
開店直後のシャンパンファイトに間に合いませんでしたわ(´・ω・`)


そして入り口付近のカウンターにこっそり座るカル猫さんを発見してパチリっ!
ちょうどインターバルだったらしく、久々にチャットできました。
クリスマス準備で忙しいカルさん、お疲れ様です(´・ω・`)


2日間の限定開店とはいえ、アパルトメントの一室はお客様でギューギュー詰め!
黒服のオスッテが全部店員さんかと思いきや!!イフ鯖のライバル店のスパイが紛れ込んでいました。



せっかくなので、スパイさんたちとも一緒にパチリ。
オスッテが増えても客にはいいことしかありませんw


こちらの店舗の目玉は、店員さんによるダンス!


店長が脱ぎ始めると客のボルテージは一気に盛り上がります。



そんな店内でも安心安全。
ちゃーんと警備員さんを配置していますので、ご安心をw


こういった場所には警備員さんの配置は必須ですよね。


この2日間はお客様と店員さんによるダイス大会もありました!
好きな店員さんとのダイス勝負!!
もちろんナンバー1が決まる大事なイベントです。


にも拘わらず、お子様の人気を一身に集める店長大人気です!
このSSだけだとオスッテバーには見えませんね(´・ω・`)


大会の優勝者には、2店舗のイケメン店員たちとのSS撮影会の権利が!!
こう並んでみると壮観ですね_(:3 」∠)_

1日目、2日ともだいたいこんな流れで営業していたようです。
※2日目は別イベントに参加していたため、途中参加になりました。


特に2日目は人気すぎて入室制限入ったりして、ゆどうふさんと二人で途方にくれたものですが、
そこはMissミラプリ☆彡の力により、電話一本で中に入ることができました!!
有名人すげー><



お子様っぽく絡んでくるモコさんをスマートに扱うオスッテバーの皆さん。
うーん、完璧すぎる(´-ω-`)
むしろモコさんが失礼なのでは?って話は聞こえませーん|д゚)


2日目のフィナーレは青空の下でのバルーン!!なのですが、店が終わった段階では夕日が沈もうとしていましたw

ET計算して準備するのは難しいよね・・・(´・ω・`)

でも待ってる間に花火を上げたり、オスッテ撮影会があったりして、楽しかったですよ!!
 




次はイフ鯖でイベントがある番。
コラボもあるそうなので、興味のある方は要チェックです!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿