2017年1月27日金曜日

ジェミ子の部屋再び!シンリュウの夜の蝶・前編

♪ルールル ルルル ルールル ルルル ルールールールールルッルー♪
 ラーララ ラララ ラーララ ラララ ラーラーラーラーララッラー♪
 ラーララ ラララ ラーララ ラララ ラーラーラーラーラー♪
 ララララーラーラーラールールー ラーラーラーラー♪


みなさんこんにちは!
エオルゼアで週末不定期で行われている『ジェミ子の部屋』という番組をご存知でしょうか?
この番組は、様々なサーバーの有名人をゲストにお呼びして、
MCの徹子ならぬジェミ子さんが様々なお話を伺うという観覧型トーク番組です。

そして今回の気になるゲストはこちら!!
マダム・クワトロ


なかなか開かないことで有名なシンリュウ鯖の盟主にして
OKAMA BAR QUATTROの大ママ

※OKAMA BAR QUATTRO の公式ページはこちら

開店日にはいつも表示制限が出てしまうほどシンリュウ民を通わせるというこの店の人気の秘密がどこにあるのか?
なかなかシンリュウの外に出てこないママの素顔に密着するため、聖鯖へと赴いたのでありました!!


しかし!!
今回の会場には恐ろしいトラップが!!!!!

すでにゆどうふ2号には捕食された何人もの犠牲者が!!!

しかし・・・なんていい場所に・・・いい場所にあるんだ・・・ゆどうふ2号



恐る恐る登ってみると、そこには完全に埋まってしまったオネエさんの姿が!!><
誰この人?お化粧してるけど。。。

実はこの方、マダムの応援にやってきたシンリュウ鯖のホステスさんでした(´・ω・`)
奇跡的にBARへたどり着けた方、ノリコちゃんをぜひ指名してあげてください。癒し系です。


しかしこのとき、真の恐ろしさに気付くことなく、カメラのベスポジを探すべく動き回るモコさん。
このあと、悲劇が始まった!!!


このゆどうふ2号、微妙に足を踏み外すと、粘着してララフェルを離さない!!!
ジャンプしても。ダッシュしても。犠牲者はただその場に立ち尽くすのみなのです。


 
 
この後も何人ものララフェルを飲み込むゆどうふ・・・(´・ω・`)
いえ、畏怖を込めて呼びましょう!!デスどうふと!!!


 
もうこうなってしまったら、かわいいララ♂代表のれもたろさんだろうといたずらし放題です。
 
 
 
 
そんなこんなで30分程度遊んでいると、ジェミ子の部屋が始まりました。
 
 
毎回ゲストの雰囲気に合わせてセッティングしてるんでしょうか。芸が細かいですな。
 
 
マダムはあるとき一念発起して、オカマのロールプレイを始めることにしたんですって。
ゲームだし、ロールプレイ楽しそうかなーって思うけど、徹底してやるのは結構大変だと思います。 
 

そんなマダムのライバルは・・・

バハムート鯖の占い師 ふぃあな先生



たしかにお店の雰囲気作りといい、徹底してますよねー。
言われてみれば納得です。どちらも占星術師ですし。


マダムがいかに雰囲気作りにこだわってるかがよくわかります。


そして今回一番のサプライズトークは・・・・

マダムGOD KINA


そして・・・・

 


世界の夢蔵フェイスタイプが同じという事実!!

いやまったく気づきませんでした(´・ω・`)
 
フェイスタイプが同じでもここまで変えられるFF14恐るべし!!
 

いやむしろお三方の加工技術がすごいのか・・・(´・ω・`)

後編に続きます。

※こちらのイベントは、FF14ほうせき箱 でもっと詳しく紹介しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿