2017年1月18日水曜日

満を持して!!オスッテテーマパーク『Minuet』

ついにこの日がやってきましたね!!

以前こちらのお店にフライング潜入したことがありましたが(その際の記事はこちら
皆さんとてもサービス精神に富んだエンターテイナーでした。

その彼らが!!以前から告知していた2日間にわたるイベントを決行するときが来たのです!!

もちろんもこさんも事前に待機して開店前から列をー

INできませんでした!!!><

2日あるからいいだろうと高をくくり、OHFのためにスル―した1日目。

そして最終日・・・・

とある事情から閉店1時間前に滑り込む始末(´・ω・`)

開店30分後から演劇とか出し物やってくれるってツイ-トしてたのに!!!

一番の見どころを見逃しまくりました><


こげララ屋一生の不覚・・・・(´・ω・`)

たどり着いたときにやっていたハイ&ローは瞬殺されたので、
代わりにMinuetの料理長兼マスコットキャラクター「れもたろ」君のSSを置いときます。


キャストの方は、ゲストが近づくと大抵反応してくれます。



 


 
そして唐突に始まるダンスショー!!!
もちろんセンターはれもたろ君です!!(ぇ
 
 
『Minuet』のキャストはみんなオスッテ店員であることを楽しんでる!
そう・・・・彼らはまるでTDLのキャストのような心遣いを忘れない!!
 
 
 
どの瞬間でも、『Minuet』のキャストなのだ!!
 
かっこいいだけ、かわいいだけではない何かが我々ゲストをひきつけてやまない!!
 
 
そして、どこよりも多くのキャストたちが我々ゲストをけして一人にはしないのです!
 
  
 
 
 
こちらの『Minuet』、今度の開店はバレンタインのころだそうです。
きっと趣向を凝らした出し物をわんさか用意してくれるはず!!
 
こちらを楽しみたい方は、だいたい開店30分後までにお店に到着していれば、問題なく鑑賞できるかと思います。 
 

オスッテ好きもそうでない方も、お祭りの一つとして出かけてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿