2016年2月20日土曜日

3.2まであと少し!ヤカンクエ発動か?

あと約3日で3.2・・・
 

ついにパッチノート公開されましたねっ!
私も今回は追加アイテムの認識漏れがないよう、必死で熟読しております!

ミラプリ用装備も気になるところですが、他ブログで紹介されてるようなのでそちらを参照することにして・・・

 
こ・・・これはまさか・・・・・っ!
 
 



そうか!借金返済のためついにヤカンを売る気になったのかっ!!!


そういえばジャルザーン発のサブクエストがあったような・・・(´・ω・`)



 
そうか!さてはヤカンのZWを始める気だな!!!その手に誰がのるかっ!
 
 
でも庭具ってことは設置したやつもっかい強化にもってったりするのかな?そのへんはちょっと気になるぞ。
でもアニマは集めたくない(´・ω・`)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿