2016年2月3日水曜日

メンターシステムに期待すること


皆さんこんにちは!パッチ3.2の実装日が決定しましたね!
先日の第27回PLLでも実装内容の具体的な話が大分出て、胸を膨らませていることと思います。

そんな3.2実装項目の中、私が気になったのは・・


メンターシステム(仮)

 これの特徴は次の3つ
①一定条件を満たすとメンターの資格が貰える
②若葉さんが申請したIDや討伐戦に優先参加するメンタールーレットが使える
③希望者を全ワールド共通のチャンネルに招待できる

中にはネガティヴな意見もありますが、③て画期的で使えるシステムなんじゃないかな。
今まではサーバー外との連絡手段ってなかったわけですが、このチャンネルを上手く活かせれば、〇〇データサーバーで〇〇行きたいんですがCF申請しませんか?って具合にオンタイムで連絡しあえるはずなんです。
メインクエでなかなかシャキらないIDなんかは、初心者じゃなくともお願いしたいところです!

②の討伐戦には極蛮神も入るとのこと!
もうギミック忘れちゃったよーという人は軽く復習しておいた方がいいかもしれませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿