2016年2月5日金曜日

学本アニマウェポン完成!その名もテトラビブロス

 


みなさん、こんにちは!モココです。
ついにAWが完成しました。その名もテトラビブロス



どこかで聞いたような名前ですね。


テトラってことはこれの4つ目ってことでしょうか?
そんなはずないよねーw

まあ意味は不明ですけど見た目が気に入ったので問題なし!

ただ完成させるの結構大変でした。


特にこの人!


クリスティアナさんが見つからずにモルドゥーナを右往左往しました!
一応ロウェナさんの使用人的なヒントは貰っていたんですけどねーw


この人も違うし


この人も違うw


もちろんこの人のわけないw


正解はこんなところでした。
ちなみに完成後、2つ目のAWクエストで話しかけると、「私の聖域を犯さないで!」と叱られます。
こんなところに引きこもってたらロウェナさんを越えるなんて無理なんじゃ・・・?

 


それにしてもどうやって本を改造したんですかねー。あのハンマー


やかん職人のはずなんですけど、この本金属感ゼロですよね?


そして毎度のことながら何もしてないのに偉そうなアルダシール。
初登場時に実は説明があったのかもしれないけど、
お前はいったい誰なんだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿