2016年2月15日月曜日

第2回イシュガルドマラソン


昨日、前回お知らせしたイシュガルドマラソンを開催しました!
時間帯が複数のイベントや固定の時間と被ってしまったため、今回も小規模開催となりました。



それでもFC外から参加希望して下さった皆様、ありがとうございました!
次回はもうちょっとうまく運営できるようにしますので、また懲りずに参加してください。

さて今回のマラソンコースですが、当初の想定通りグブラ図書館近辺でデッドヒートが繰り広げられたようです。
 


ようです・・・というのは、今回ほぼ一人で運営していたため、このポイントに見に行く余裕がなかったんです(´・ω・`)
何人かフライングマウントで伴走してくださったギャラリーの方がいたようですので、もしSS撮ってらしたらロードストンか何かで公表していただけると嬉しいです!

 


また、当初の想定通りこちらのポイントで数名の棄権者が出ました。
死に戻りでリスタートするにはちょっとコースが広すぎました。
こちらも今回の反省点ですね。

惜しくも完走できなかった2名にはもれなくセクシー水着をプレゼント!
 
 
渋々ながらその場で着て見せてもらいました(´・ω・`)


さて、気になるレースの行方ですが、
中継ポイントのグブラ幻想図書館をトップで折り返し、
ダガー石柱群付近で一時後退しながらも再度盛り返した
 
遅れてきたデブチョコボFeeling氏が優勝しました!
  

2位同着のお二人にはそれぞれ50万ギル。
そして優勝者にはフフランカンパニーより賞金100万ギルが授与されました!
おめでとうございます!!!
 
この後Feeling氏からは勝利コメントと別イベントの告知がありました。
 
さあBelias村のおしゃれ好き共!ついにこの時がやってきたぞ!!
 
ミラプリコンテストの開催だ!!!!
 
今月2月27日21時 ミストヴィレッジ7区15番地にて、ミラージュプリズム大会が開催されます。
優勝賞金は150万ギル
ギャラリーによる評価形式で、参加希望者は随時募集するそうです!
我こそは!と思う人も、ちょっと時間が空きそうな人も、よかったら行ってください。
 
詳しい内容に関しては、今後ロードストンにも発表するそうですのでそちらを確認してくださいね。
 
 
ではみなさん次のイベントでお会いしましょう!
 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿