2015年11月17日火曜日

マーケットボードとご近所さん。

 
こんにちは!モココです。
ついに実装されましたね、地下工房のリテーナーベル


これがないばかりに何度エリア移動させられたことか・・・・(´・ω・`)
あとはマケボがついたら最高かな。
FCクラフターにとって、外のマケボまでのエリア移動は大変なストレスですからね。

世のクラフターさんたちの間では、ハウス内にマケボを置いてほしいという要望がありますね。
何を隠そう、私もそう思っていたクラフターの一人でしたよ。

でもね。そうするとどんどん引き籠っちゃって、ハウジングエリアから人影が消えるんじゃないかなーと思うわけです。

そうすると、こーんな日常がマケボ前から消えちゃうんです!




それってなんだかつまらない気がしませんか?

マケボがそこにあったから仲良くなったお隣さん。
ときどき挨拶エモ交す程度からおしゃべりするまでになったお隣さん。


でもきっとマケボがハウス内に出来ちゃったら、会う回数はぐっと減りませんか?

そこで私は提案したい!

庭に置く使用人を!!


ハウスに一回は入るから面倒になるんですよー。
それならいっそ庭に使用人置いちゃいませんか?
どうせID行くたびに外出されちゃうんだしね(´・ω・`)

◆今日の一枚
景観カメラで盗撮たまたま撮れた、仲良しご近所さん。また遊びに行こうねー。

 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿