2015年11月29日日曜日

酒ルゼア②コスタ・デル・ソル

 
どこまでも続く青い海、白い砂浜。
サンサンと照る太陽が自然とリゾート感を掻き立てます。
 
ここコスタ・デル・ソルは大富豪ゲゲルシュ様が開拓した一大リゾートエリアです。
 
 
会場に建てられたオープンテラスでは、ゲゲルシュ様専属のシェフがお出迎え。
自慢の料理と厳選された酒を昼から振舞ってくれます。
 
 
体がちょっと火照ってきたら、大胆に服を脱ぎすて海に飛び込みましょう。
ただし、淀酔してる方の遊泳はご遠慮ください。
溺れちゃったら興ざめですからね。
 
 
まだまだ飲み足りない方は隠れ谷で二次会なんていかがでしょう?
 
 
こちらも潮風にあたりながら、オープンテラスでおいしいお酒を頂くことができるんです。
今ならゲゲルシュ様の踊り子さんたちのお稽古を見学できますよ!
 
 
ただし、練習中の踊り子さんたちの邪魔は決してしないでくださいね。
あまりたちの悪いようだと強面さん達に簀巻きにされてしまいますからね!
 
次回はワインポートからリポートしたいと思います。
 
 次回に続く!! 
 **********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方はMococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿