2015年11月6日金曜日

冬さんのひそかな楽しみ。

 

FC:SCARLET WINGS 冬さん 職業:忍者 趣味:転生
 
会うたびに姿が違う、真の忍者(?)
 
そんな彼にはひそかな楽しみがあります。
 
それはこっそりハウスの配置を弄って最先端のギミックを搭載すること。
 

 
しかし数人にお披露目して満足してしまうので、実際変わったことすら知らないメンバーも少なくありません。
そこで!
今回は、冬さんが設置した一方通行エレベーターを体験してみようと思いまっす!
 
まずは地下の何気ない木箱の上に乗り・・・
 
 

 
あれ?刺さった!!!!
 
見事ジャンプで1階の階段裏に到着っ!
 
 
こういうのいっぱいにするとハウスが忍者屋敷になっちゃうのかなー(´・ω・`)
 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿