2015年11月9日月曜日

冬さんはびっくり箱!かもしれない。


ある晩こげララは、ハウスに不思議な箱のようなものがあることに気付きました。
こげララはすぐにドマの民に茶室と言われる小さな部屋の話を聞いたことを思い出しましたが、昼間見た時にはこんなものはありませんでしたし、ヒューランやエレゼン、ましてやルガティンたちが休むにはちょっと手狭に見えました。

「これはいったいなんだろう?」

こげララは恐る恐る扉らしき場所へ近づきました。

がらがらーっ

 
 
もちろん見なかったことにしてトビラを閉めました。ええ、閉めましたとも!
半裸のヒューランが正座してるなんて!!

記憶違いかもしれません。もう一度だけ開けて見ましょう・・・

がらがらがらーっ


すると中から飛び出してきたのは、見覚えのない半裸のヒューラン族!
もう暑いのか寒いのかよくわかりません。


男は悪びれる様子もなく椅子に腰かけると、こちらを見て言いました。

「うーん。少し曲っている」 
 
 そう。彼はハウスの模様替え責任者 冬さんだったのです。

FC:SCARLET WINGS 冬さん 職業:忍者 趣味:転生
 
会うたびに姿が違う、真の忍者(?)
 

冬さんはひとしきり仕事を終えると、新しい衣装に着替えました。
そして、カウンターの中へと消えていったのでした。

 
ここ最近、冬さんは会うたびにみんなを驚かせてくれます。
それはまるでびっくり箱のようです。
 
カンパニークラフトを完成させるため、工房に集まったときには
初参加で感動しているGoさんの背後で
インパクトのある姿を見せつけてくれました!
 
しかし二人はこんなに仲良し(´・ω・`)
 
 
これからいったいどんな驚きをもたらしてくれるのか。


 
冬さんはびっくり箱!かもしれない。

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 

0 件のコメント:

コメントを投稿