2015年11月7日土曜日

今日はFCミーティングの日です。


今日は前々からアナウンスしていたFCミーティングの日です!

SCARLET WINGSでは大型パッチの前にみんな集まってミーティングをやるのが恒例になりつつあります。
まあミーティングといっても議題を事前にフォーラムで話し合っているので、揉めることなく短時間で終わるんですけど。


 今回の主な議題は
 雲海探索ディアラム諸島でのFC飛空艇の使い方と、報酬の分け方について

どのFCでも揉めそうな難題です。他所のお宅ではどう処理するんでしょうねー。気になります。

ミーティングの予定時間は大体30分
フォーラムでまとまった内容に対して、質問疑問を受け付ける形式だと思います。

早く終わったら解散なんですけど、せっかく集まるのでどこか遊びに行きたいなー。
制限解除でクリタワとかいけたら最高なんですけど、さすがにフルアラは無理だしな(´・ω・`)

 
それにしても鬼の局長はどこにいっても弄られますね。
ナナモ様信者の仕業なのか、それとも局長大好き信者の仕業なのか。
わざわざツーショットを選ぶって言うのがすごい・・
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************
 



0 件のコメント:

コメントを投稿