2015年11月9日月曜日

今日は大型パッチの日。

いよいよ来ましたね、パッチ3.1!

追加コンテンツが盛りだくさんですけれど、みなさんはどこでログオフしたんでしょうか?
私はもちろん、居住区担当官の前です。
だって1番最初に雲海探索用の青燐水バレルを手に入れたいですからね!

しかし今回困ったことに、楽しみすぎて駆け込みでやることを見失ってしまっていました。

今更ZWを作ろうにもコスト大ですし、今日一日レベリングしたところで焼け石に水
だって、続きをやるかどうかもわからないんですもの(´・ω・`)

 
完全に自分を見失った私はいつのまにやら中央ラノシアにまでやってきていました。
遠い昔だったでしょうか。新米冒険者だった私がひつじさんたちと遊んだのは。
 
あの頃は気づかなかったけど、このひつじさんたちの大きさはかなりのものです。
大きなララフェルと比べても、大人と子供ほどの違いがあります。
こんなのと私服で戦ってたんですから、冒険者志望って結構な命知らずですよねー。

 
そうそう。最近増えてきましたけど、このチョコボ装甲
実装された事実を知ってる人はどれくらいいるんでしょうか?
 
頭装備はシーズナル装備ですけど、
この胴とかはこれからの時期にふさわしいもふもふコーディネートです。

ブルーフォックスの毛皮が安くなった今こそ買い時ですよ?奥様。

 
しかし赤貨素材の緩和がここまでくるとは、全く予想してませんでしたねー。
それでも週の赤貨は集めないといけないという....(´・ω・`)
 

一つ思い出しました。今日だけでできること。
そう。それは赤貨装備の交換
あんだけ雲海探索で採集とかって言ってたくせに、すっかり忘れていましたヨー(´ω`)

残り時間のある限りイシュガルドを駆け回り


ロウェナ様ご所望の品を釣りまくれ!

 
全ては雲海探索のために!!
 
何とか間に合いましたヨAF2。これで獲得力600超。
頭装備はともかく胴はスタイリッシュでカッコイイです!
エオルゼアのヌシ様たちにエサを与え続けている私ですが、これで雲海釣りに一役買えることでしょう!
 
 
3.1パッチ後をお楽しみに!グッドラック!

**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿