2015年11月12日木曜日

パッチ初日は遠足。

 

ついにきましたね3.1!
みなさん楽しんでますか?初日は何をしに行きましたか?

 私は新コンテンツを解放しまくった後、FCメンバー3人と一緒に新IDに行ってきました。


なぜ植物園かって?もちろんお庭の参考にするためです!
それにシリウス灯台はあまりいい思い出がないので、後回しにしたかった(´・ω・`)
そしてあれだけ楽しみにしていた雲海探索は、90分まっとうする時間が取れないという事で残念ながらおあずけです...

このモシャーヌ植物園、世界中の珍品名品のありとあらゆる樹木が揃えられているとの評判。
中に入ると幻想的な風景が広がっていました。




こんなところならいつでもお散歩したいですねーモブなしで!
途中テンション上がりまくって、ララフェル軍団ははしゃぎっぱなしです。
 
 
中にはでっかいハチが巣を作っていて、この世のものとは思えないあまーい光景を作り出していました。
某蜂蜜大好き熊さんからしたらたまらない光景なんでしょうねー。
 
 
あまーいララフェルスイーツはい・か・が?
 
 
こんなゆるーいお遊びが許されるのも、初見PTの特権かな..
まあこの蜂蜜シャワーのせいかやたらハチに狙われたんですけど、きっと気のせいに違いない(´・ω・`)
 
すべてはララフェルを捕食するためのだったのです!
 
 
ぎゃーーーーーーーーーーっ!!!!
 
まさかこんなのが潜んでいようとは!!
 
 
どおりで廃棄されるはずですよ、この植物園。
こんなのにペロペロ食べられた日には、悪夢でうなされそうです。。。。
生きて帰ってこれて本当によかった。
 
 速ゲットしたお宝に袖を通してパチリ!このヒーラー胴、なかなかオシャレです。
お宝ハンターが命がけで狙いに行くだけのことはある(ぇ
 
 
次こそはFCメンバーで雲海探索にいくぞー!!
 
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿