2015年11月19日木曜日

新たな試み!ZWとバヌバヌと。


あなたは知っていただろうか?バヌバヌクエストにレベルアジャストという新しいルールが組み込まれていることを。

レベルアジャストとは(※パッチノートより引用)
レベルアジャストが設定されたクエストでは、受注時のクラス/ジョブのレベルに合わせてクエストでのバトルの難易度が変化します。また、クエストコンプリート時に獲得できる経験値も、報告を行うクラス/ジョブのレベルに応じて変動します。なお、レベルアジャストが設定されたクエストは、受注時のクラス/ジョブでのみ進行可能です。

つまりは50レベルのサブ職で受注しても難易度が下がってくれるから問題ないよーという仕組みです。
実際50レベルのサブ職でやってみたところ、1受注で3万。ランク上げ用のクエストも合わせると1日で経験値の半分を稼ぐことができました!

なかなかおいしいですね(´・ω・`)ゴクリ
















おかげでもうかなり親密ですが、カンストしても続けようと思いまっす


そしていまさらですがZW始めました(´・ω・`)

緩和だーってFCメンバーがきゃっきゃしているのは前から知ってたのですが、ノウスを捨ててしまった身としては再度始める気にもならず今まで放置してきました。
だってチェストもかばんもいっぱいだったんですもの(´・ω・`)

輝き集めにも疲れちゃったしね。

でもですね。今なら経験値が入るんですよ。
同じID,同じFATEを繰り返すより、幾分か気が晴れるんじゃないでしょうか。
一挙両得という言葉もありますし(二兎を追うものはーとか言わない)

というわけでレッツトライ!!


・・・・・アートマでない
よしだのうそつきぃぃぃぃぃっ!

しょうがない。ZWクエストの流れをもう一度確認してみよう。


ストーリースキップ機能のせいですっかり忘れてましたけど、レリックはかまどでゼニスに強化して貰わないといけないんですよね(´・ω・`)
どおりで出ないわけです。

まあゼニスにしてから採集の合間にFATEしてみましたが、だいたい10FATE以内には落ちるかんじでしたね。アートマ。
ただ・・・・・低地ラノシア。ここは鬼門でした。何かバグがあるんじゃないかってくらい出ない。たぶん20FATE以上したんじゃないかな。これからやる人は要注意です!



そしておかげさまでアートマ完成!!
1から作ってだいたい2日。黒魔導士のレベルも52になりました!!
しばらくZWとバヌバヌだけでまったりレベリングしていこうと思います。

お手伝いいただいたFCの皆さん、どうもありがとう!そしてこれからもよろしくねw
**********************************************************************
現在、FC(Scarlet Wings)は新メンバーを募集しています!
リンク先の日記に書かれたFC『活動理念』を読んで、当FCへの参加をご希望される方は
Mococo Fufulanまでご連絡ください。
ご質問なども受け付けています。お気軽にどうぞ♪
「FCメンバー募集中!(Belias)」
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/freecompany/9226749736575307730/
**********************************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿