2016年4月4日月曜日

亀とララフェル

 
先日ついにアダマンタスホイッスルを手に入れました!!

こちらは結構前にYoutubeを賑わせたガメラマウントを呼び出すアイテムです。


もともと結構カメは好きな方ですが、1か月遅れぐらいでゲットしたので今更感は否めません(´・ω・`)
それではなぜ今になってゲットしたのか?

それは


チョコボレースを再開したからです!!!

いまだにスタートダッシュを決められないへなちょこ馬主ですが、それでもあぶくGMPが入ってきます。
なにせ1回10MGPで出走し、最低でも90MGP帰ってくるわけですから。
これからゴールドソーサーで稼ごうとしてる皆さん、
チョコボレースオススメですよ?


ともあれ、念願の亀のマスターになったわけですが、乗ってみるといくつか問題がありました。
もう、他のマウントに乗り換えないといけないかなーと半日で覚悟するくらいですw

それは何かというと・・・・



亀が気になって、地上の目標物が見つけられないということです!!

毎日コツコツ蛮族デイリーをこなしている私には死活問題。
しかもグーナス族のお願いはまだランク1なので、地表を調べる系が多いのです(´・ω・`)
これ・・・実用的じゃないよね・・・。

しかも



地上を移動する動きはもはや10倍速!

西ザナラーンに生息する亀のようなのどかな動きを想定していただけに、結構ショックでした(´・ω・`)


ララフェルだから仕方ないのかもしれないけど、今の速度で動きはのんびり。。。
これに対応するにはデカくして貰うっきゃない!!

パッチ対応が難しいようなら別マウントでも構いませんので、亀らしいマウントの実現をお願いしたいです。
亀好きとしては・・・(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿